買取価格比較サイトの「ヒカカク!」は、売りたいモノの買取相場をチェックして、そのまま該当の商品を買い取りしてくれる業者へ、無料見積もり依頼を出すことができるサービスを提供。
売りたいモノの買取価格比較サイト「ヒカカク!」

2017/08/28

買取価格比較サイトの「ヒカカク!」は、売りたいモノの買取相場をチェックして、そのまま該当の商品を買い取 りしてくれる業者へ、無料見積もり依頼を出すことができるサービスを提供している。買取相場が検索できる商材 は、スマートフォン、タブレット端末、カメラ、家電、ゲームソフト、楽器など多岐にわたっている。たとえば、腕時計はメーカー、モデル名別に各業者の最高買取額を一覧することができ、その中から、口コミレビューや査定実績 を参考に、希望する業者への見積もり依頼を出しても良いし、複数の業者への一括依頼を出すこともできる。



同サイトは、全国の質屋、リサイクルショップ、買取専門店などを掲載業者として募集しており、自分が所有して いるモノを売りたい消費者との仲介を行っている。掲載プランには、業者名の紹介と口コミページが生成される「無料プラン」、買取価格のランキングページに業者名が表示される「準成果報酬型プラン」、地域や商品カテゴリー別 のページに上位表示される「月額定額プラン」の3コースが用意されている。

ヒカカク!を運営する株式会社ジラフに対しては、個人が所有するアイテムの写真を撮るだけで査定金額が表示さ れ、すぐに現金が振り込まれるサービスを提供する「CASH」の運営会社である、株式会社バンクが出資を行って いる。

■ヒカカク!
  https://hikakaku.com/
■CASH(キャッシュ)
  https://cash.jp/


( 国内の 新ビジネス事例集) / (トッ プページ) / (JNEWSに ついて)

JNEWSでは、電子メールを媒体としたニューズレター(JNEWS LETTER)での有料による情報提供をメインの活動としています。 JNEWSが発信する情報を深く知りたい人のために2週間の無料お試し登録を用意していますので下のフォームからお申し込みください。

JNEWS LETTER 2週間無料体験購読

配信先メールアドレス

※Gmail、Yahooメール、スマホアドレスの登録も可
 
Page top icon