業界プレスリリースボード
  
Top > 業界プレスリリースボード
 
JNEWS LETTER
2週間無料体験購読
配信先メールアドレス

Counter

RDF

twitter

Google

WWW を検索
JNEWS.com を検索
2011年11月7日 株式会社マイト


株式会社マイト、2011年10月5日(水)より、
士業・専門家の横断検索を可能にしたマッチングサイト
「みんなの相談窓口」を公開

株式会社マイト(東京都千代田区、代表取締役:佐藤 和博)は、2011年10月5日(水)より、士業・専門家の横断検索を可能にしたマッチングサイト「みんなの相談窓口」を公開しました。

なお弊社は、

  • 2011年6月に東京都の経営革新計画の承認企業に選定されております。
    (承認番号:23産労商支第324号)
  • 2011年10月:「みんなの相談窓口」 商標登録出願中
  • 2011年10月:「みんなの相談窓口」 ビジネスモデル特許出願中


「みんなの相談窓口」へのアクセス方法はこちら
URL : http://www.mmate.net/
※現在のところ、PCサイトのみとなっております。


【簡単にシンプルに士業・専門家を探せる!】

    トラブルというのは、いつ巻き込まれるかわからないものです。弊社が実施したアンケート結果によると、「身近に相談できる士業・専門家がいない。ネットで調べる」「悩みをどの士業に相談すればよいのか分らない」「複数の士業の意見を聞きたい」などの声が多く聞かれました。
    そこで弊社の「みんなの相談窓口」では、相談者目線で簡単にシンプルに、しかも知識がなくても、相談内容に適した士業・専門家を横断的に調べることができるようになっています。
    このサービスを通して、泣き寝入りを世の中からなくしていきたいだけではなく、士業・専門家と相談者との新しい接点、きっかけの場となるよう、広げていきたいと考えています。


相談者の方は、無料でサイトをご利用いただけます。また士業・専門家の方にご利用いただく専用管理画面は、掲載ページの分析だけではなく、問合せ件数等をより具体的に把握できるような画面つくりになっております。
サービス開始より1年で、5,000人の士業・専門家の登録者数を目指します。

より多くの資格をお持ちの先生方、お問い合せ、ご登録、お待ちしております!弊社のサイトでぜひ、相談者の方との接点を作って下さい。
※サイト掲載の士業・専門家は当面、税理士、公認会計士、弁護士、司法書士、行政書士、社会保険労務士、弁理士、中小企業診断士を指します。


■運営事業会社情報